君の優しさVS(と)僕の愛情(河合郁人ソロ曲) BEST OF A.B.C-Z 初回限定盤B Disc3 13.

デビュー10周年記念アルバムBEST OF A.B.C-Zにはメンバーのソロ新曲も収録されました。デビュー10周年記念のソロ曲なのでメンバー皆、ファンに感謝する言葉を歌ってくれています。メンバーそれぞれの目線、それぞれの感性でのいろんな感謝の仕方があり、いろんな表現があるんですね、それぞれの気持ちがとても伝わってきます。

A.B.C-Z Official Site|DISCOGRAPHY (ponycanyon.co.jp)

youtu.be

youtu.be

Disc3 13.君の優しさVS(と)僕の愛情 作詞・作曲:つんく / 編曲:平田祥一郎

河合郁人(A.B.C-Z) 君の優しさ VS 僕の愛情 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

過去記事A.B.C-Zグループの魅力”歌声”でも少し書きましたがつんく♂さん制作楽曲です。

河合郁人 2022年2月1日発売アルバム曲「君の優しさ VS(と) 僕の愛情」セルフライナーノーツ|つんく♂ (tsunku.net)

河合くん(河合郁人)が大好きなつんく♂さんに作っていただきたくてレーベルpony canyonにお願い、そして尽力していただけて制作していただけたんだと思います。ありがとうございます。つんく♂さんがブログに「彼女の優しさがあったからこそ戦ってこれたんだということにふと気づく・・・そんな歌です」と書いてくれています。私が書いたものよりつんく♂さんのブログ読んでくださ~い!アルバム聴いてくださ~い!コンサート、舞台映像見てくださ~い!

A.B.C-Z Official Site|DISCOGRAPHY (ponycanyon.co.jp)

このアルバムを引っさげてのコンサートツアー「A.B.C-Z 10th Anniversary Tour ABCXYZ」でパフォーマンスされました。


www.youtube.com

卒業公演「ABC座星劇場2023 ~5Stars Live Hours~」でも披露しています。

A.B.C-Z Official Site|DISCOGRAPHY (ponycanyon.co.jp)

youtu.be

どちらも自分が入所したころの年齢の子と一緒にダンスをしています。

 

FAMILY CLUB web連載フミ☆ブロweb.familyclub.jp

STARTO ENTERTAINMENT 河合郁人 公式HP(プロフィール、スケジュール、NEWS...)

河合郁人|STARTO ENTERTAINMENT

河合郁人公式Instagram(出演番組告知、オフショット)

河合 郁人 / Fumito Kawai(@fumito.kawai_2310) • Instagram写真と動画

河合郁人公式youtube

www.youtube.com

A.B.C-Z youtubeチャンネル