SNSでA.B.C-Zを推し活してみよう!

A.B.C-Zが気になってる方

まずは気軽にSNSをフォローしてちょっと様子をみてみるのも良いと思います。

今回はA.B.C-Z関係のSNSアカウントを紹介していきます。

 

A.B.C-Z 事務所公式本人たちXアカウント

@ABCZ_offcial

https://x.com/abcz_official?s=20

本人たちが気まま?にポストするので人となりが感じられて良いものです。なぜか宣伝ほぼありません。

最近は

塚ちゃん(塚田僚一)が毎朝のように飼い犬ウィンくん、ファンちゃん、ルンルンちゃんとおはようの挨拶をしてくれます。見るだけでも癒されます。

とっつー(戸塚祥太)は~サボテンが居る生活~をポストしてくれます。

はっしー(橋本良亮)が何気ない質問を投げかけてくれてリプ欄が賑わったりします。

五関様(五関晃一)は・・・

最後にポストされたのは2023年大晦日でした(汗)

更新は稀です。(少汗)

ご気分次第です。(大汗)

なので突然久々にポストされると五関担(五関様を担当とするファン)どころかえび担 ぼたんみんなでお祭り騒ぎです(笑)

 

戸塚祥太 事務所公式個人Instagram

shota.totsuka_102

https://www.instagram.com/shota.totsuka_102/?hl=ja#

投稿はカメラマンが撮ったイケメンお写真が定期的にアップされ癒されたり、時にはキュンとします。でも見どころはそこだけではありません。ストーリーズにはほぼ毎日、彼の好きなものや自撮りがアップされます。ぜひすべての投稿通知を受け取って見てみてくださいね。

 

A.B.C-Z レーベル pony canyon公式 Z project Xアカウント

@ABCZ_zproject

https://x.com/abcz_zprojectpc?s=20

リリース時期、テレビ出演時に稼働、メンバーの誕生日等記念日にもポストされます。

 

A.B.C-Z レーベル pony canyon公式 Z project tiktokアカウント

TikTok - Make Your Day

レーベルだけあって、音楽番組出演時やコンサート、MV撮影時のオフショットがたくさん!ダンスプラクティス動画や開設当初はエフェクトを使ったメンバーたちのかわいい動画も更新されていました。

また見たいなあ~

2023.11.29の1st EP 5STARS 発売日にはリリース記念としてTik Tok配信ライブを開催!してくれました。

あ~なんでアーカイブ残ってないの~?めちゃくちゃ素敵だったのに~!

また見たいなあ~

「JODEKI!」と「オリジナルストーリー」のパフォーマンスもありました。

 

A.B.C-Z レーベル pony canyon公式 youtube

ponycanyon - YouTube

現在、残念ながらpony canyonA.B.C-Z単独youtubeチャンネルはありませんが再生リストとしてまとめられているものがあります。

pony canyon公式youtube内で検索して見てください。再生リストに入っていない動画もたくさんありますから。

youtube.com

youtube.com

 

冠ラジオ番組 STUDY!僕たちとみんなのラジオ Xアカウント

@nhk_bokuradio

https://x.com/nhk_bokuradio?s=20

STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ - NHK

生放送中にメンバーや出演者の写真をポストしてくれたり、オンエア情報はもちろん、突然のメンバーの発言にも反応、つぎつぎと楽しいレポをあげてくれます。#ぼくたちラジオ のハッシュタグで生放送中にポストするとその日のX担当のメンバーが読んでくれて話題にしてくれたりします。めっちゃ楽しいですよ。

 

冠番組 あっぱれ!A.B.C-Z番組公式Xアカウント Instagramアカウント

@Appare_ABCZ

https://x.com/Appare_ABCZ?s=20

appare_abcz

https://www.instagram.com/appare_abcz/?hl=ja#

毎月1回 第2火曜 19:00~ TKUテレビ熊本で放送中のA.B.C-Z冠番組

えびてん | あっぱれ!A.B.C-Z | TKU テレビ熊本

TVer、FODで配信されています。

あっぱれ!A.B.C-Z 1月9日(火)放送分 新生A.B.C-Zで熊本縦断|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

あっぱれ!A.B.C-Z|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD> (fujitv.co.jp)

番組の告知はもちろん、未公開映像や写真等をポストしてくれます。

 

河合くんのSNS情報も載せておきますね。

河合郁人 事務所公式個人Instagram

fumito.kawai_2310

https://www.instagram.com/fumito.kawai_2310/?hl=ja#

まめすぎる・・・毎日何度も更新、ストーリーズも何度も更新してくれます。

河合郁人 事務所公式個人youtube かわいたちチャンネル~Purple Rain~

かわいたちチャンネル〜Purple Rain〜 - YouTube

まめすぎる・・・毎週 火、金曜日19:00に更新されています。

 

最後にFAMILY CLUB webの紹介をします。

FAMILY CLUB webは事務所のコンテンツで個人やグループのブログがスマホで見れます。月に税込み330円で事務所のタレント全員のブログが見れるんです。お得ですね~

ブログと言ってもみんな工夫を凝らしてて飽きません。

グループ 「えびにっき」 河合くんが卒業した深夜に(メンバー同士の)こうかんにっきからリニューアルしました。定期的に動画をアップしていくそうです。

えっと、その2023年12/22に1回目から更新されてませーん!(汗)

はっしー 「橋の素」自撮りや写真多めではっしーの現在が書かれています。

とっつー 「guerrilla love」最近はその日に聞いていた曲を紹介してくれていますが基本は彼の哲学です。他人が読み解くことは不可能でしょう。毎日書いてくれている、毎日読める、毎日生きていてくれることにその意義を感じ感謝しましょう。(何言ってるかわからないですねスミマセン)

塚ちゃん 「つかにっき」タブレットで書いているそうです。絵日記です。徐々に漢字が増えてきたり、絵もうまくなっていっていて内容も楽しいので癒されます。

五関様 「ごっちの声ログ」文字通り声によるブログ、そのキャラメルボイスを堪能できます。キュンセリフを言ってくれちゃってたりします。リクエストまでできちゃいます。そして、ちゃんと文字起こしまでしてくれています。

ただ・・・(汗)

更新頻度が・・・(少汗)

ご気分次第です(大汗)

河合くん 「FUMI⭐︎BLO」毎日、自由に綴っています。

 

ぜひ彼らのSNSをフォローして楽しんでください!

彼らの1番のお勧めのMV(short version)見てみてくださいね。

A.B.C-Z Official Site|MOVIE (ponycanyon.co.jp)

youtube.com

STARTO ENTERTAINMENT 公式HP(プロフィール、スケジュール、NEWS・・・)

A.B.C-Z|STARTO ENTERTAINMENT

A.B.C-Z公式X

A.B.C-Z (えーびーしーずぃー)(@abcz_official)さん / X (twitter.com)

pony canyon公式HP

A.B.C-Z Official Site (ponycanyon.co.jp)

pony canyon 公式X

A.B.C-Z【Z PROJECT】(@abcz_zprojectpc)さん / X (twitter.com)

pony canyon公式TikTok

A.B.C-Z / Z PROJECT (@abcz_zproject) オフィシャル| TikTok

公式youtubeチャンネル(MV、dance clipもこちら!)

youtube.com

戸塚祥太Instagram

www.instagram.com

塚☆リカちゃん公式X

塚☆リカ(@rikachan_ymg)さん / X (twitter.com)