戸塚祥太 A.B.C-Z愛すべきメンバーの魅力

ブログを書き始めてまだ4記事目

タイトルを変更し設定もちょこちょこ変えています。

パソコンで書いているのでスマホはっしーの記事を見てみたらリンクの貼り方が読みづらいですね。

これからは気を付けながら書こうと思います。

 

戸塚祥太くん(戸塚祥太 - Wikipedia)

愛称、とっつー

私の担当(J事務所界隈では自分の推しのことを担当と呼びます)です

まずは彼のインスタグラムをごらんください

https://www.instagram.com/shota.totsuka_102/(@shota.totsuka_102) 

投稿はカメラマンが撮った正統派イケメンです。

そうお顔がすばらしくキレイなのです。(インスタ撮影時期は口にピアスがありますが現在は塞がっています)

しかし、彼の魅力はそこに多面性のある個性が複雑に絡み合って、とても大きな魅力となっているのです。

ぜひフォローしてストーリーズの通知も受け取って見てみてください

たまに???なものもありますがそこも沼落ちのきっかけになるかもしれません。

基本はアーティスティックな自撮りが割と頻繁に上がっています。

そして事務所サイトFAMILY CLUB WEB(FAMILY CLUB webとは?)の彼の連載guerrilla love も見てほしいです。

とっつー正直に書きすぎよと心配になるくらい本音を垣間見せてくれます。

先ほど多面性と書いたのはこのwebでも関西弁の別人格が出てきたり、いろんなキャラが出てきたりします(guerrilla love ABOUT参照)

ぜひ解放の戦士に心のスキンケアを委ねてくださいね。

 

失礼承知で言うけど私は本当にとっつーのお顔と筋トレ始める前の体型(筋トレしなくてもアクロバットやってるから肩幅あるバランスの取れたお体でそれが自分の癖に刺さりまくり)の外見がもうどうしようもなく大好きなんです。

でもジュニア時代には知りようもなかった彼の本質のようなものがwebや著書「ジョーダンバットが鳴っている」戸塚祥太 [文芸書] - KADOKAWA、完結してしまったテレ東のグループ冠番組「ABChanZOO」コンサート円盤のドキュメンタリー、雑誌のインタビュー・・・で感じるたびにもっと深いところまで潜っていったように思います。

 

演技のお仕事にも一生懸命です。

最近では九州地区で1/21放送のテレビ熊本ドキュメンタリードラマ「日本細菌学の父・北里柴三郎~終始一貫 未来を紡いで~」に後藤新平役で出演しました。

テレビ熊本ドキュメンタリードラマ 郷土の偉人シリーズ第31作「日本細菌学の父・北里柴三郎~終始一貫 未来を紡いで~」 | TKU テレビ熊本

TVer、FODで配信しています。2週間限定のようです。2/4までなのでお早めに...

TVerからの配信は終了しました
tver.jp

https://fod.fujitv.co.jp/title/70mg/

過去の出演ドラマや映画はwiki(戸塚祥太 - Wikipedia)を確認してみてください。えっ?あの役とっつーだったの?見てたけど全然違う、わかんなかった…そう毎回、その役にこだわって寄せているし役によって雰囲気が全然変わってしまうので気づかない人が多いかも。

U-NEXTにはたくさん彼の演技が配信されています!

A.B.C-Z主演映画「オレたち応援屋!!」

オレたち応援屋!!(邦画 / 2020) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

映画「日本の一番長い日」

日本のいちばん長い日(邦画 / 2015) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

NHKドラマ 「この声をきみに」河合雄一役

この声をきみに(国内ドラマ / 2017) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

WOWOWドラマW「密告はうたう 警視庁監察ファイル」斎藤康太役

密告はうたう 警視庁監察ファイル(国内ドラマ / 2021) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

「さすらい所長 風間昭平スペシャル富士山河口湖殺人事件」

さすらい署長 風間昭平スペシャル 富士山河口湖殺人事件(国内ドラマ / 2023) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

 

舞台も多いです。A.B.C-Zは他のメンバーも舞台が多く、とにかく現場が多いです。

『緑に満ちる夜は長く・・・』公式ホームページ | 2024年3月上演 | 公演情報やキャスト紹介 (midori-stage.com)

 

x.com

ファンクラブの申込み抽選は終わっていますが一般発売ではB席はまだチケットがあります。

舞台っていいものですよ。

 

彼らの1番のお勧めは歌、ダンスのパフォーマンス、MVやdance clipも見てみてくださいね。

A.B.C-Z Official Site|MOVIE (ponycanyon.co.jp)

youtube.com

 

STARTO ENTERTAINMENT 公式HP(プロフィール、スケジュール、NEWS・・・)

A.B.C-Z|STARTO ENTERTAINMENT

A.B.C-Z公式X

A.B.C-Z (えーびーしーずぃー)(@abcz_official)さん / X (twitter.com)

pony canyon公式HP

A.B.C-Z Official Site (ponycanyon.co.jp)

pony canyon 公式X

A.B.C-Z【Z PROJECT】(@abcz_zprojectpc)さん / X (twitter.com)

pony canyon公式TikTok

A.B.C-Z / Z PROJECT (@abcz_zproject) オフィシャル| TikTok

公式youtubeチャンネル(MV、dance clipもこちら!)

youtube.com

戸塚祥太Instagram

www.instagram.com

塚☆リカちゃん公式X

塚☆リカ(@rikachan_ymg)さん / X (twitter.com)