A.B.C-Zのyoutubeチャンネル工事中!?

2024年3/28

にわかにえび担ぼたん(A.B.C-Zにファン)がざわつき色めき立ちました。何の告知も前触れもなくyoutubeA.B.C-Z工事中チャンネルができていたのです!

www.youtube.com

これまでMVやdance clip、新曲spot、teaser等はレーベルであるpony canyonの公式チャンネルから配信されていたのですがそのMVたちのアイコンがA.B.C-Z工事中のアイコンに変わり、どうやら、このチャンネルへ移行されていっているようなのです!

今までのpony canyonのチャンネルは巨大すぎてA.B.C-Zの再生リストが新曲リリース等の特別な時にしか作られずA.B.C-ZのMVだけを全部見たいと思ってもとても探しづらかったのです

これは!

もしかしたらMVやdance clipだけではなく、えび担ぼたん悲願のメンバー企画の動画も配信される???とドキドキなのです。

昨年のこの季節にテレ東冠番組「ABChanZOO」終了、paravi配信冠番組A.B.C-Zの1000本ノック」も同時に終了。(この二つは同じテレ東系制作会社プロデューサーも同じでした)

そして先日3/26(火)前身の「A.B.C-Z今夜はJ’s倶楽部」からタイトル変更を余儀なくされた冠ラジオ番組「STUDY!僕たちとみんなのラジオ」が終了してしまって、週に1度A.B.C-Zとファンが集まりラジオとXで盛り上がれたあの時間・・・「会えるラジオ」と銘打って嘘偽りなくみんなと会えていた時間が無くなってしまって失意のどん底に落ちていたえび担ぼたん・・・

このpony canyonの粋な計らいに感謝です!

どうか、メンバー持ち込み企画やただただゲームするだけの五関様(五関晃一)やお料理するはっしー(橋本良亮)、弾き語りをするとっつー(戸塚祥太)、筋トレやストレッチを教えてくれる塚ちゃん(塚田僚一)等・・・5人でこたつに入ってまったりとか、ただただゲームする五関様を見守るメンバー、はっしーが作った料理をモグモグするメンバー、とっつーの弾き語りに耳を傾けるメンバー、塚ちゃんが教える筋トレやストレッチを実践して質問や感想を言ってくれるメンバーください!4人の平和なほっこり動画ワチャワチャ動画をください!(ほしがりすぎやろ!でもやってほしい企画がなんぼでも出てくるよ~みんなもそうだよね~どうか企画も募集してください!笑)

「ABChanZOO」や「A.B.C-Zの1000本ノック」では何かと過酷なロケや理不尽な?企画を多かったんですよ。それでも何とかやるし、がんばるし、こちらにはメンバーが楽しんでいるように見えたし、おもしろいし、たまにはそういうのもいいかも・・・

A.B.C-Zの頑張っている姿を見るとこちらの力になりますものね。

さてどうなるかな?工事中が終わるのはいつかな?

ドキドキワクワクで待ってます!

 

チャンネル移行中でも見られます!

MVやdance clipも素敵ですよ~ぜひ見てみてくださいね。

※工事終わりました!

STARTO ENTERTAINMENT 公式HP(プロフィール、スケジュール、NEWS・・・)

A.B.C-Z|STARTO ENTERTAINMENT

A.B.C-Z公式X

A.B.C-Z (えーびーしーずぃー)(@abcz_official)さん / X (twitter.com)

pony canyon公式HP

A.B.C-Z Official Site (ponycanyon.co.jp)

pony canyon 公式X

A.B.C-Z【Z PROJECT】(@abcz_zprojectpc)さん / X (twitter.com)

pony canyon公式TikTok

A.B.C-Z / Z PROJECT (@abcz_zproject) オフィシャル| TikTok

公式youtubeチャンネル

youtube.com

戸塚祥太Instagram

www.instagram.com

塚☆リカちゃん公式X

塚☆リカ(@rikachan_ymg)さん / X (twitter.com)