まずは自己紹介します

もしかしてA.B.C-Zのファンの方のXには流れてきているかもしれません。

A.B.C-Zの応援をしているアカウントを応援してA.B.C-Zを盛り上げたいアカウントぱあると申します。(Xアカウントhttps://twitter.com/3_27BLACKSUGAR)

A.B.C-Zとの出会いは彼らがジュニア時代のA.B.C.の頃に遡ります。

もう番組名も変わってしまいますが少クラです。

最初はとっつー(戸塚祥太 敬称略)のお顔がピンポイントで気になりました(笑)

その頃はおまんじゅうと言われますが私的にはこんなに整った理想通りのお顔がこの世に存在するなんてと発見(少クラを見ている方にはわかると思いますが出始めのジュニアから推しを見つける表現は発見に近いです)してからは、あっ少クラの時間だ、あの子いるかな?くらいのゆる~く見守るくらいのテンションでした。

それからも長い長いジュニア時代をゆるいテンションで見守り続け、はっしー(橋本良亮 敬称略)が加入してA.B.C.からA.B.C-Zになり、さらにそこから3年半後にデビュー

やっと本格的に応援という形になっていきます。

 

Xのぱあるアカウント作成のきっかけはアカウント名でもわかる通りBLACK SUGARリリース時のビルボード対策(現在X(旧Twitter)のつぶやきRP(RT)は集計対象外)です。

それまでもA.B.C-ZのことをつぶやくTwitterアカウントを持っていたし、今も使っているけれどRP(RT)が応援になるということでアカウントを増やして今に至っています。

 

自己紹介はこのくらいでいいかな?

まだよくわかってないけど、質問とか受け付けるとかできるのかな?

もっと説明を読まなくちゃ

A.B.C-ZのHP、X、TikTok、インスタ、YouTube…貼りたいし、おすすめしたいことも山ほどあるし、はてなブログ勉強しなきゃ

はてな記法ってあるのね

 

今日はこの辺で・・・